たえ嬢

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり日記 4/22

  作成日時 : 2010/04/23 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご飯は九時前に白いご飯食べてました。

おかずは、いつものお惣菜屋さんのです。

コロッケが一個60円でメチャ安かった。

最後の三つ全部買っちゃった。

さて、読んでる皆様、今晩は。

今日の私んちの近辺の天気は雨模様でした。

今日は十時すぎからぜっ不調な気分。

仕事にならない。ふぅ。

まずタバコ吸ってから経理の仕事でしたが、

新入社員のKくんの面倒を見るのが大変。

まだ、何もわかってないようだから。

久しぶりに泳ごうとおもってたのに、

由布の温水プールに行けなかった。

行ってたらとてもよかったのにと後悔。

たまには筋肉痛になるくらいじゃないと。

HP HPE390jp/CTのFF14推奨パソコン - FF XIV推奨PC比較

それにしても、おとといから我が家のNECのノートが調子悪いです。

こまった。メール送信しようとしたけど、エラーで結局ムリだった。

そろそろ寿命かもしれませんね。

液晶のバネが緩んで倒れそうです。

これ、私がこの会社に入ったときに買ったのだから。

もう何年たつでしょうか。

レノボ ThinkPad X100e/X201i/X201s レビューまとめ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとり日記 4/22 たえ嬢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる