アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たえ嬢
ブログ紹介
zoom RSS

負けちゃった

2014/06/16 03:21
ワールドカップ、日本の初戦。

負けちゃったね。

本田選手の左足、かっこよかった〜。

でも、後半に入ってから

スタミナが切れちゃったのかな。

逆転負けしちゃったね。

もったいない感じだったね。

うまくやれば勝てたんじゃないかなぁ。

サッカーのことは、よくわからないけど。。

次のギリシャ戦、絶対に勝ってほしいな。

できたら大久保選手のゴールで!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


進化論の新しい解釈?

2013/01/13 20:14
だらだらと書いてる個人のブログです。
大したことはなにひとつ書いてません。
ちょっと雑な書き方。今まで着ていた服が
入らなくなることを脱皮と呼ぶ人がいるんだって。
面白い考えだね。これを成長の過程とみなしちゃう。
進化の途中に起きている出来事だってさ。
ダーウィンは偉大だけど、人間はもっとx2
進化できる生き物だし。
いやあ、最近とくに太り気味になりつつある、私のひとりごと。

ダーウィン曰く「最も強い種族が生き残るわけではない。最も知能が高い種族が生き残るわけでもない。変化に対応できる種族が生き残るのだ」

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Kindle

2012/12/02 00:21
結構便利だよ。
スマホにインストールして
試してみてる。
でももっとコンテンツは
増えてほしいかも。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とも

2010/11/12 00:04
田舎の友達から、

果物が届いたよ。

ぶどうとか、梨とか。

おいしいよね。

嬉しい。

もつべきものは、やっぱり

友達だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファイファンの新作に。。

2010/10/02 04:55
最近は、ゲームに熱中してます。

えっ、ちゃんと仕事もしてますよ。

ヒッキーではないです。

なかなかファイナルファンタジー14の評判も

あんまりいい話は聞かないですね。

かなり描画が重いとか。

ユーザーインターフェイスが良くないとか。

でも、少しずつ改善はされていくとは思いますけど。。

うん、熱中すると時間を忘れてしまいます。

パソコンもすごく唸ってますね。電気代が少し心配なくらいです。

ツクモ FF14推奨PC比較

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


30代ともなると。。

2010/09/09 13:54
うーん、

どこかにいい

出会いの場はないものか。

恋愛テストでチェックしてみたけど。

わたし、性格にも自信ないし。

気持ちばかり焦ります。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ついーと

2010/08/27 14:26
Twitter

はやってますね。

実はわたしも始めました。

最初は、レスの読み方がわからずに

戸惑いました。

でも、もう大丈夫です。

ソーシャルネットワーク、の

仕組みが最近少しだけ分かるようになってきました。

時代はどんどん進んでいるのですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


増えてます。

2010/08/20 12:25
熱中症を防ごう / スポーツ医・科学 - 日体協

熱中症で倒れる人が

増えてます。

やっぱり、被害を受けるのは

お年寄りなどの弱者。

近所の高齢者を気にかけるなど、

しっかりと社会全体で

取り組むようにしたいものです。



選挙。
選挙。。
下がる下がる。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


恵みの。。

2010/07/29 02:20
お、雨降ってきました。
真夜中に静かに降ってます。
何日ぶりの恵みの雨かな。

こんなこと書いたら洪水のあった
地方のかたには
怒られちゃうかも知れないけど。。

hp compaq probook
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


増税はやめて。

2010/07/08 06:33
やっぱり消費税

口にしたが為に墓穴を

掘ったようですね。

庶民を敵に回したら

痛い目に遭いますよ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


消費税ですか。。

2010/06/22 05:07
なんか、急に消費税の増税が

選挙の争点になりそうな感じですね。

強い経済は、強い財政が作るのだとか。

でも、この国のいちばんの問題は

少子高齢化だと思うんです。

子どもが減れば潜在成長率も減る。

アメリカみたいに移民でどんどん人口が

増えていく国とは違いますからね。

子ども手当だって理にかなっているとは

思うんですけどね。。


edge13
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カフェ

2010/06/05 14:12
天気いいですね。

オープンカフェ風のとこで一杯カプチーノを

いただきました。


やっぱオープンカフェは開放的で

気持ちイイですね。

癖になりそう。

でも、パラソルないの?

テーブルまで熱いよ〜。

fx pro aud jpy oil
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キヨちゃん

2010/05/22 02:29
晴れ。いい天気でした。
ともだちのキヨちゃんが東京から来ました。
遅いGW休暇をとったらしいです。

みんなとの会話に居たかっけど、仕事が
入ったので仕方がないけど離れました。

近くのお肉屋さんでコロッケ揚げてるいい
匂いがしました。

一個八十円でたくさん買っちゃいました。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ユーロ四年ぶり安値だって・・・

2010/05/15 15:59
晴れ。結局、為替は上がったり下がったりしてるけど、
一喜一憂しないように決めてます。なんか、これまでのやり方で
うまくいくか分からないから放置を決め込んでます。
上手くいったのはこれしかないのだから仕方がないです。
相変わらず意味もよくわからないのに上下に動いてるなぁ。
ただ見ているだけです。最近のユーロ安すごいです・・・

Yahoo!ファイナンス - 外国為替換算
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとり日記 4/26

2010/04/26 18:45
最近は景気って良くなってきたのでしょうか。
なんか世界各国の株価は依然として堅調のようだし、
企業の決算発表で増収増益が増えてきています。
それで、また株価があがるという好循環になりつつあります。
日本の政権は逆に不安定化しつつあるんだけど、
一体どうなるんでしょうか。気になります。
そろそろ、投資について考えようかなっておもってみたりしています。
英語でいうインベストですね。
でも、前に海外旅行に行ったので貯金が少なくなってしまいました。
せっかくの大事なお金を運用するのだから無理はしたくないです。
最近はレバレッジを効かせて為替の取引をする個人
増えてきているそうです。試しにネット検索してみると、
たくさんの為替のサイトが出てきました。
でも複雑で難しいという印象を持ちました。なかなか外国為替市場の
動きを掴むのは容易ではない感じがしました。
準備を万端に整えてからじゃいないと、投資は容易じゃないですから。
特に、ニュージーランドや南アフリカの通貨なんか、
いつ取引中止になってもおかしくないですからね。
途上国の通貨を取引するのは、本当は怖い気もします。
その辺の話は、外国銀行のチーフディーラーだった人とかのいる
メルマガに登録すれば質問できるみたいです。
一度為替で大きく儲けられたら豪邸を建ててみたいですね。
まあ、夢のまた夢だけれど。
レノボ Lenovo G560 レビューまとめ

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


春物

2010/04/24 22:57
皆さん、こんにちわ。今日の私の家の近くの天気は晴模様です。
きょうの日にちは、四月二十四日。

きょうは用事がありお出かけ・・・はいいんだけども・・・
身体の調子ももどったのに、次は腰が辛くて痛いです〜
昨日荷降ろしで凄く重い荷物を持ったせいかな
病院いこうかな

でかけた先でちょっとばかし時間があったので、
以前から探していたコートを探してみた。
だけど、どの店も季節はすでに夏まっさかりかわいい
諦めかけたころにみつけたー
これずっと以前から欲しかったけど、
どうも着るとモフモフしちゃって気に入った物がなかった
ためしに着てみるとスッキリしててなかなかいい感じー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひとり日記 4/22

2010/04/23 16:19
ご飯は九時前に白いご飯食べてました。

おかずは、いつものお惣菜屋さんのです。

コロッケが一個60円でメチャ安かった。

最後の三つ全部買っちゃった。

さて、読んでる皆様、今晩は。

今日の私んちの近辺の天気は雨模様でした。

今日は十時すぎからぜっ不調な気分。

仕事にならない。ふぅ。

まずタバコ吸ってから経理の仕事でしたが、

新入社員のKくんの面倒を見るのが大変。

まだ、何もわかってないようだから。

久しぶりに泳ごうとおもってたのに、

由布の温水プールに行けなかった。

行ってたらとてもよかったのにと後悔。

たまには筋肉痛になるくらいじゃないと。

HP HPE390jp/CTのFF14推奨パソコン - FF XIV推奨PC比較

それにしても、おとといから我が家のNECのノートが調子悪いです。

こまった。メール送信しようとしたけど、エラーで結局ムリだった。

そろそろ寿命かもしれませんね。

液晶のバネが緩んで倒れそうです。

これ、私がこの会社に入ったときに買ったのだから。

もう何年たつでしょうか。

レノボ ThinkPad X100e/X201i/X201s レビューまとめ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

たえ嬢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる