たえ嬢

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化論の新しい解釈?

<<   作成日時 : 2013/01/13 20:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だらだらと書いてる個人のブログです。
大したことはなにひとつ書いてません。
ちょっと雑な書き方。今まで着ていた服が
入らなくなることを脱皮と呼ぶ人がいるんだって。
面白い考えだね。これを成長の過程とみなしちゃう。
進化の途中に起きている出来事だってさ。
ダーウィンは偉大だけど、人間はもっとx2
進化できる生き物だし。
いやあ、最近とくに太り気味になりつつある、私のひとりごと。

ダーウィン曰く「最も強い種族が生き残るわけではない。最も知能が高い種族が生き残るわけでもない。変化に対応できる種族が生き残るのだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化論の新しい解釈? たえ嬢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる